Just another WordPress site

本サイト「マリオ研究所」をご覧頂きありがとうございます。

まずは自己紹介から書いていこうと思います。
私は犬と、タバコをこよなく愛する平和主義者です(笑)

見た目は筋肉も付いていてガッシリしているのでちょっと怖いと言われます・・・
はじめて会うの人には「ちょっと怖そう」と言われます(ToT)
でも動物には好かれる方で、道で出会う犬や猫、人間でも赤ちゃんには懐かれる事が多いです。

たまに方に知らない鳩が止まってしまうぐらいです。

人のブログや日記などを読むのが大好きで、日常の何気ない出来事や、
趣味や音楽、スポーツなどにハマっている内容のもの、
そしてペットなどを溺愛している内容のものを読むと癒されます(*-_-*)

コチラのサイトでは、日々の何気ない出来事や、自分の好きなものなどについてダラダラと書いていこうかと思います。

Copyright © マリオ研究所 All Rights Reserved.